弱小Diary

なんか話すやつ

夏休みの話

夏ってクソクソクソエモいと思う

青い空と綺麗な風景が好きです

暑いのは許さんけど

実を言うと小学生の頃はわりと小学生らしい夏休みを過ごしていました

宿題は計画的に進めていたが作文と自由研究が地獄でしかなかった

なんかの賞に選ばれもしない作文書いてる時間が夏休みで1番嫌いでした

交通安全とかのポスター、お前もやぞ

今じゃ絶対行かない市民プールとかに行ってました友人と

夏祭りも行ってたけど外でやってる祭りというものがあまり好きでなかったのでそんな思い入れはない

帰省もほぼ毎年してたわ…

川に飛び込んだり山登ったり川泳いだり小学生みたいなことをしていました

小学生エピソードは長ったらしくなるのでまた別の機会に………

そういえば中3の夏休み初日が🦑2の発売日だったけど合唱の発表かなんかの練習だったのでその事を未だに根に持っています

今年の夏休み、かなり短くなってこれは夏休みと言えないのでは?

夏ぐらい休ませてくれよな!!

ノスタルジアでした

水族館行きたい!!!!!!!!!!!